top of page

【新型コロナワクチン2回目接種】

更新日:2021年9月24日


ついに、新型コロナワクチン (ファイザー製) の2回目を接種しました💉💉





接種して半日後に "腕の痛み" が出たまでは前回同様だったのですが...


20時間程経過した辺りから段々と身体が熱くなり、


なんと 「38.2℃」 まで熱が上がりました❗❗🥵


更に "頭痛+悪寒" まで~💦💦





ふ、副反応恐るべし...😧





なかなか熱が下がらなかったものの、解熱剤と冷却シートで翌朝には何とか平熱に。⤵️⤵️





噂で聞いたとおりの症状でしたが、我慢出来なかったという程ではなく、


それ以上に接種して良かったという気持ちの方が強いです💛





改めまして、接種会場でお世話になった医療関係の方々、スタッフの方々、


本当にありがとうございました👩‍⚕️👨‍⚕️✨





2回目を接種したとはいえ 『完全無敵』 になった訳ではないので、


今まで通り "お店での営業・プライベート" では感染対策をキッチリと行って参ります👍⚡





閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page