top of page

【🎍 謹賀新年 2024 🎍】

新年明けましておめでとうございます。


当店の2024年がスタートしました。






お陰様で昨年も公私共に充実した一年を過ごす事が出来ました。


今年は個人的にメモリアルな年になりますので、


ボチボチとマイペースで頑張って参ります。






昨年秋にオープンした "マインクラフト店の私" も、


妖精や沢山の動物に囲まれながら "エンダードラゴン" 討伐に向けて着々と


準備を進めておりました。


年明けの早い段階でクリアを目指して行きます!





今年も皆様にとって素晴らしい1年になります様に。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。



閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page