top of page

【🎮 サイコブレイク 🎮】

この2ヶ月近く、『サイコブレイク』 というホラーアクションゲームに夢中でした。






『1』 にいたっては発売からちょうど10年経つのですが、この時代のゲーム


(バイオハザードでいうと "6" の頃) はとにかく難しい!


まさにプレイヤーの精神を破壊するくらいの難易度!!!






この1年いろんなゲームをやってきて、それなりにゲーム慣れしてきたかな...


と思っていたら、その気持ちは完全に打ち砕かれてしまいました。


ちなみにこのゲーム、「狩野英孝」さんも自身のyoutubeチャンネル内では


相当苦労されてましたが、私はクリアするまで "彼の倍の時間" かかっています。






ゲームセンスは全く無いと改めて痛感しました😢



閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page